メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ランチ 

2015年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、食べログで検索してはランチを楽しんでいます。

友人の近くのお店にするつもりが、少し遠くてもそっちに行ってみたいと・・・

そしてここがそのお店です。

途中で予約をしておいたので、待ち時間は少しでした。今時人気のお店は予約をしておくといいですね。

山間のこのお店、周りは紅葉真っ只中、お店の庭の銀杏も黄色く色づいていました。




ランチの後は、冬桜を見に行きましたが、終盤でした。
カメラを持って行かなかったので、スマホではマクロが撮れない。(冬桜をマクロで撮りたかった)
今日は曇りのち雨だったので紅葉もイマイチ、晴れていたらカメラを持って行かなかったことが残念でならなかったはず・・・

冬桜のアップは撮れなかったけれど、季節外れのつつじ?が綺麗に撮れました。




帰路、塙保己一記念館 と競進社模範蚕室を見学してきました。

競進社模範蚕室・・・私が子供のころは養蚕が盛んでした。
             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ