メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

テンション上がって陽気になったよなぁ・・ 

2015年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:酔うと変わる? 参加中本文はここから最近はお酒を飲む機会が殆どないに等しいが、今年飲んだって言うのは7月にあった高校のクラス会の時だけか・・元々酔うと「陽気に」なってましたが、あの時も素面じゃ全く歌うことがないカラオケ、悪乗りしちゃった 音痴だからカラオケも歌うこと少なかったが、お酒をよく飲んでいた頃・・カラオケを歌った・・今日は酔っぱらったんだって思っていたよ あれはお酒の飲み始めだったと思うが、一度だけ「泣き上戸」ってことがあったが・・多くの人は酔うと「変る」ってこと多いのでは・・中には「酒癖が悪い」って言われるように、変わる人もあるし・・そこまでいかなくとも「目がすわって・・」って人もいる 一番お酒を飲んでいたのは50代頃かなぁ・・あの頃は「楽しい日々」だったと思うねぇ あの頃の仲間から3日前かメールがあって、バレー部の(ママさんよ)OB会の話があるがと・・5日か12日にとあってどっちも予定が入ってないよって返信したが、その後5日にベガルタ仙台レディースのファン感謝祭の案内が来て、「5日は・・」ってメールした 勿論あの頃のようにお酒は飲めなくなったが(結構強かった)、きっと楽しいだろうね  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ