メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は絵手紙教室に行っているだけ・・ 

2015年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:習い事したい?してる? 参加中本文はここから先生が来て教えてくれるのだから、これも「習い事」だよねぇ 勤めを辞めた翌年の7月から始めたから、もう12年が過ぎたが休んだのは1回だけ・・それも聞こえないゆえに「予定変更」を知らずに・・今は予定日を紙に書いていただいています 私はどちらかと言うと「動」の人間と思うが、静かに絵手紙をかいている時間も好きで、一日中やっていても飽きないよ(下手ですが)       本当は書道もやりたいが民家で教えているところは正座でしょう 私は勿論正座なんか全然できないから・・今月初めの土曜日地元の市民まつりがあり、編み物サークルの方に誘われた 編み物は機械編みだけれど17歳頃から習っていて、編み機を4台くらい買い替えてかなり内職もしました(震災後処分しちゃったが)反対に教えていた時期もあったよ まだ市内じゃ始まったばかりの頃、先生に来て貰ってノルディックウォーキングもやりました 膝が今ほど酷くはなかったが、みんなと同じ速さで歩けないし・・距離もで、仕方なく止めたがポールはいつも車に積んであります 今はちょっと長く歩く時はトレッキングステッキを持つが、歩き方はノルディックウォーキングの歩き方だね 肝心のPCは習ってないです  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ