メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は今季最後のベガルタ三昧の日〜! 

2015年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJ1リーグ最終戦・・12月まである年もあったのに・・それもホームじゃなくてアウェイ川崎フロンターレ戦だぁ スタメン予想はやはり天皇杯4回戦と、GKが入れ替わっただけだね 朝刊に金久保選手が古巣相手にゴールをってあったが、是非決めて欲しいね ホームの川崎フロンターレの思い入れが色々あるかとは思うが、ベガルタだって選手それぞれ色々な思い入れがあると思うし、チームとしても「意地」だってあると思うよ サポが悔し以上に選手らだって悔しい思いをしているだろうし・・今更あれこれ書いたところで悔しさが増すだけと思うから、今日は試合を楽しみにキックオフを待ちたい 気になるのはウイルソン選手かなぁ・・30分遅れのキックオフ・・レディースは皇后杯3回戦、勿論勝ってくれると信じているからね 勝てば19日はユアスタだし・・天皇杯もあるし、まだまだ楽しみは続くはず・・フォルツア☆ベガルタ仙台☆ベガルタ仙台レディース☆ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ