メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

眠るなら電車の中 

2015年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    所沢での用も済んだので、10時過ぎに家を出て、電車での睡眠を楽しんだ。いつも不思議に思うのだが、居眠りをすると、何故か体が進行方向に倒れる。今日もそうだったので、隣の人に申し訳ないと思って横を見たら、その人も同じほうに傾いて寝ていた(笑)13時半のバスに丁度いい時間だったので、バスで帰宅、坂を上らずにすんだ。冷たい霧雨が、最後の最後に降り出したので、これもラッキーだった。留守の間に、温泉の濁りが出たようで、玄関先で出会った管理人が、確認してくれるように言うので、確認したり報告したりしているうちに、昼食は15時になってしまった。まぁ。電車で寝ていたんだから、少々食事が遅れてもどうと言うことないけどさ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ