メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

11月24日のコーデ 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩はお忙し中、ご訪問頂き感謝致します(^∇^) 日が暮れるのが本当に早くなりました。週末に感謝祭で買った極暖を早速に着用。ルメールのVネックチュニックとコーデ。日中はこのまま歩くと汗ばむほど暑かった〜実はフェイクレザーのスキニーが蒸れて、フェイク特有の臭いが・・・近頃、UNIQLO率が本当に高い(笑)お安いカシミヤでも見る人が見ればカシミヤを着ているとわかる素材の滑らかさがあります。でもねコストを下げるためにはいかに糸を使わないかそのための努力は度目を甘く仕上げていると思いました。近年は軽いが主流なのでいいのだけれどその分薄い仕上がりにそして保温力には欠ける。そこでインナーがいかに重要か。今年の極暖は改良されて肌ざわりもよく保温力もあって欠かせないインナーウエアになること間違いなし。 久しぶりにランチをしたタンタボッカ、大好物なズワイガニトマトクリームパスタが値上がっていた(ノ´▽`)ノデザートと一緒にいただくには少々高めのランチだけど美味しさにはかなわない。人気なはずだね!!原宿で密談をしたコーヒー店。昭和の匂いがする、レトロなお店が原宿にもあるんだ。お味は良い香りでいただけました。これからは本物だけが残っていく時代だね。本日も最後までおつきあい頂きありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ