メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代の極上ムートン 

2015年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜ほんとうに、雨は冷たいし寒いです!!!!!今朝はぬくぬく支度で家をでました(^∇^) デニムの下にはヒートテックを重ねばきセーターもインにヒートテックはずせません。今日は初おろししちゃった、ムートン。一目ぼれでそく買い。清水3回飛び降りおりましたよ〜〜〜 サンヨーでは100年コートだけど・・・・私だって完璧10年愛用のコートと決心しました。10年後はアラ7(セブン)今は仕事もしていることもあり3着目となるムートンは今流であればきれい目なエレガンスらしさのあるライトグレーやオフベージュのコートもチョイスできる。きっと似合う事間違いないと自負してる、だけど。。。。ちょっと待って!!この先10年後のライフスタイルを考えてみた。確実にエレガンスなカッコいい着こなしは日々の生活においてありえないなぁって思ったの、だから犬の散歩や近所のスーパーにサクッとひっかけて着れるカジュアルなフードつきにしたの。黒なら汚れも目立たないし、飽きも来なくて王道な選択よ。おまけにリバーシブルでね、極寒にはもこもこを内側に着るとあったか〜い。ムートン #GIORGIO BRATO今日のストールはいつもとちょっと違う結び方してみました。  首に2回回して、2回目の輪は大き目にするの1週目の輪に通します。もう片方を先に通した方の交差の間に通します。あとは形を整え上の輪をひろげておしまい。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。 にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ