メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

久しぶりに庭の花 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱりお花はいいなぁ

私の癒し




先日のお家ケーキ教室での様子をまだアップしていませんでした。

エプロンとケーキが入る箱を持参するだけ、何とも気楽で楽しいケーキ教室です。



「タルト・オ・ポワール」

洋ナシのタルトです

美味しかった〜、こんなのが焼けちゃうのですから夢のようです











「チュイル・ダンテル」

刻んだアーモンドの焼き菓子です。

超簡単でとってもおいしかったです。



パイやタルトが焼けるようになるなんて、何とも嬉しくて楽しいことです。
ケーキを前にして渋い顔をする方はまずいないですね。
みんな笑顔になります。
実は孫の笑顔が見たくて始めたお稽古なのですよ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ