メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ボランティア演奏前の寄り道 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日からの冷たい雨が午前中まで続き今日の最高気温11度。

午後から時々日差しが差しては消え、どんよりとした曇り空〜

今日は午後から始めて伺うグループホームを、オカリナ仲間と二人で訪問。

始めての所なので、唱歌や童謡を中心に30人程の方たちがオカリナと一緒に歌って下さり、
あっという間に時間が過ぎました。

定期的に毎月お願いしますとの言葉を頂いて、練習に励まなくてはと
改めて思ったひと時。

ホームに伺う前に途中でバスを降りて、久しぶりに薬師池公園に寄り道。

まだまだ紅葉がきれい〜!  でも寒くて茶店で温かいお汁粉を食べて
ボランティア演奏へ〜

デジブックに少し慣れました。
お時間がありましたら覗いてみて下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ