メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

歯医者へ〜(- -;) 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は時々雨がパラパラ〜。朝6時の気温6度。
昼間の最高気温11度。どんよりとした空の一日でした。

午前中パソコン教室があり、今はパソコンのトラブル対応講座を勉強中。

知ってる事が続くと眠くなって〜(><)
分からなかった事も多かったので、受講して良かったことが沢山!

夕方、お医者の中で一番行きたくない歯医者へ〜。

歯茎が腫れたり治ったりが続いて違和感あり〜。

レントゲンを撮ると、歯が割れていて炎症が起き化膿している〜

歯を抜くのは極力しない歯医者さんだけど、「これは抜かないと駄目ですね」

即、麻酔をして〜抜いた後縫合〜来週抜糸予定。

それほど痛みも無く、夕食も普通に食べれてやれやれ〜。

あちこち老化現象なり〜

歯医者へ行く道は銀杏並木が続いて、モミジも紅葉がきれい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ