メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なんて、こっちゃ! 寛平ちゃ〜〜〜ん! 

2011年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  正月の私の個人的なことを、ちょこっと書こうと思いましたが、そんなことが飛んでしまうような圧倒的な業績・・・それは、間寛平ちゃんのアースマラソン!!! テレビ観て泣いて笑いました。   寛平ちゃんが、きょう、長いなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い旅路の一つのゴール、日本の福岡に上陸される! エエでエエで、凄いで、すごいで!!!!!      なんて、こっちゃ!     寛平ちゃ〜〜ん! なんて、こっちゃ!アヘアヘ、あめ〜〜〜〜ま!と、数々、ギャグを振りまきながら、間寛平ちゃんが長いなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い旅路、 アースマラソンのゴール、 日本の福岡に上陸される!!参った、参った、脱帽、脱帽、そして脱帽!帽子がいくつあっても、足りないほどの脱帽!同時代に生まれて、しかも日本人であることの誇りと幸せ!   人々に夢を与える芸人さんの面目躍如!奥様やまわりの人への感謝!人への感謝!走って走って、世界を繋ぐ!世界の人を繋いでる!そして今、泣きじゃくって、走ってる!!兄さん、芸人は人前で泣いたらアカンと、   さんまさんに言われそうやからと、 以前話していた寛平ちゃん、泣いても泣いても、かまへんで〜〜!子どもみたいに、     泣きじゃくって走ったら、エエねん!!61歳、病を超えて、参った参った、そして、果てしなき脱帽!そして、無事、どうか最終ゴール大阪に還って来て〜〜〜〜〜〜〜〜!         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ