メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

久しぶりの青空だけど寒い〜(でも平年並み) 

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.8℃(13:40)最低気温は4.9℃(06:30)早朝散歩の時はダウンと手袋が必須になってきました〜夕方の散歩は暖かいうちに家を出ましたでも北風が冷たくて日陰は寒かった〜グレは気持ち良さそう〜空が真っ青でスカイツリーもばっちり(^^)今日は久しぶりに洗濯物を外に出せたね〜午後も洗濯しちゃったわ途中でつくしちゃんに会いましたつくしちゃんもご機嫌だねお喋りしてたら、小町ちゃんが来たので一緒に撮りま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ