メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

晩秋と言うか初冬と言うか・・・ 

2015年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.8℃(14:00)最低気温は0.8℃(06:10)最近は日の出が遅いので、早朝散歩と言っても、家を出るのは6時半頃です。夏ならとっくに家に帰ってる時間だよね公園には霜が降りてました〜初霜だね〜クローバーって寒いと葉が閉じるんだねじゃなくて・・・夜になると閉じてるんだろうね(^^散歩から帰って、ミンちゃんとまったりボリちゃんは朝の運動会中〜(^^;ヤンチャそうな顔してるね夕方の散歩で、今日もムサ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ