メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

湯河原へ 

2011年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




散歩の足を伸ばして、湯河原まで行き、
ついでに買い物をして、海岸へ。
おやつの時間にして、
買ってきたお団子を一串。
海を覗いて見ると、海底で鬼が笑っていた。

門川の八幡神社前に座っている地蔵さんたちは
新しい帽子をかぶって嬉しそうだった。
毛糸の帽子は、手作りなのか、既成品か、
6体の内4体と2体の色が違っていた。
つまらぬことに興味を持つものだね。

いつも休み休み上る坂も、
箱根の駅伝を見た後では、
弱音を吐くわけには行かないので、
つい頑張って休みなしに上ってしまった。
正月早々、久し振り、本気に歩いたわけだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ