メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

奇跡 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    どういう訳か、何日も前から3日だけは雨マークが外れなかった。それはついに前日遅くから当日になっても同じだった。今朝、起きてみて、昨晩、降るはずだった雨が殆ど降っていなかったことを知った。朝の予報も降り出しが少し遅れると言っていた。午前中に上がるという雨も、午後まで降ると言った.。出掛ける時にはまだ降っていなかった。雨と思って出てくる人が少ないのだろうか、クラブバスは貸切状態。でも途中も雨は降らず。コースに着いてフロントに置いてある天気予報のサイトでは9時から12時まで雨の表示が出ていた。9時少し前、練習グリーンでは降っていなかった。予定よりだいぶ早くスタート。この時点でも曇り。OUTプレー中、空の一部に青い部分が出てきた。そのまま、昼食休憩に。降るなら休憩中に、と願いつつ食事。そして午後。何と暖かな日差しが降り注いできた。本当にゴルフ日和だね、と言いつつゴルフを楽しんだ。フロントで、昨日までに20組のキャンセルがあったとのこと。あれぇ、こんないい天気なのにキャンセルしたの?気分よくプレーすることと、スコアとは比例しない所が、これまたいい。今日は強い雨と風で大変だったということにしておこうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ