メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

行ったり来たり 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


     昨晩は就寝が2時ごろになってしまったが、朝どらを見るために(笑)7時半には起きた。さすがに寝不足だったが、池袋から乗った湘南新宿ラインでは、新宿、恵比寿、横浜、藤沢、茅ヶ崎、と不思議な停まり方をする超特急だった。寝ぼけ眼で茅ヶ崎下車。たまたま聞こえたアナウンスに従ったのだ。次に来るアクティーに乗り換えるには、平塚より、茅ヶ崎が便利だと。無事に湯河原で降りたが、函南まである切符を取ってこなかったので、後ろの人が通れず、出てから、声を掛けられた。「きっぷ、いいんですかぁ?」私は手を上げて挨拶。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ