メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も道草か? 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












 やっと休日となりました。最近加齢のせいか5日間の勤務が辛くなってきました。
 毎日更新をしているこのブログも,最近はあまりひねりもなく単調なものとなっています。
 また,皆様のところへの訪問もできなくてちょっとストレスです。



 と,まぁ,グチばかりではいけません。
 要するに,ライナスと一緒に過ごすことのできる時間の持てる休日が,とっても待ち遠しいというわけです。



 少しあたたかな雨が相当降りましたが,今日は朝から少し青空ののぞくお天気となりました。







 風が吹くと寒いですが,お日様はあたたかな日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ