メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい今日の一日 

2015年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から暖かい
夜寝る時毛布を一枚減らしました。

それでも寝苦しいのか、布団を蹴とばしている

誰もいないからいいのだが、なんとも見苦しい
寝姿と起きてから見ると布団がぐちやぐちやです。

夕べはなんかわけのわからない夢を見て
今日は寝不足気味です。

ジムに行っても、運動ができるかな?と
思いましたが、それなりに出来ました。

やれやれでした。

朝はクリスマスに備えてのフラを三曲ぐらい
踊りました。

足取りはもうひとつですが、なんとかやれます。

シンプリーステップ 太極拳 シンプリエアロ
ヨガをやりました。

疲れていたので、コーヒーで休んでから
買い物をして帰宅しました。

帰れば息抜きに私はタブレットを触ります。

家の用事をしてお風呂に入り一日を
終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ