メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の一日 

2015年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から暖かい
テレビでまだ雨模様と言っています。

仕事は今日は休みです。

朝はゆっくりして、ジムに行きました。
エアロを一つだけして、誘われていた
クリスマスコンサートに出かけました。

布施にある市民プラザでありました

愛のかけはし 骨髄バン支援シャンソンコンサート クリスマスコンサートでした。

歩き会で知り合いのK.Aさんがでてられるので
行きました。

雪が降るを歌われました。
素晴しい歌い方 うっとりと聴き惚れます。
とても綺麗でした。

T先生 顔見知りの方達が見えていました。

やっぱり生で聴くのはいいですね。

比べものにはなりませんが、その昔カラオケの
発表会のことを思い出しました。

今日は日頃の憂いをすっかり忘れて
気持ち良く過ごせました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ