メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

昨日〜今日(^-^) 

2015年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝6時の気温9度、最高気温14度。曇り空に時々薄日ありの一日。

昨日は(14日)午前中オカリナの練習日♪
午後から市内の喫茶店を貸し切りで利用させて頂き、オカリナ3グループの
合同クリスマス会。

仕事や体調の関係で出られない方もいたけれど25名ほどの参加で、
皆さんおしゃべりに花を咲かせ、我こそはとオカリナ演奏を楽しみ
賑やかなひと時がアッという間に過ぎました。










今日は用事で市街へ出かけた後、蝋梅を見にバスで花の咲く公園へ〜。
もう大分前から咲いていたようで、ほのかな甘い香りが漂い2種類の
蝋梅が開花中。



(蝋梅マンゲツ)



(ソシン蝋梅)


まだまだ蕾が沢山なので新年を迎えると沢山の花が見られそう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ