メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

どうしよう〜(@-@) 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は青空が見えて晴れるかと思っていたのに段々雲り空に〜。
朝6時の気温6度。最高気温12度。午後はこの辺りは雨がパラついた様子。

今日は飯田橋のルーテル教会で午後からオカリナの練習日♪

今度の日曜日は降誕祭。礼拝と祝会で演奏する讃美歌の練習。

讃美歌はオカリナで吹くととてもきれいで、心が安らぐ感じだけど
中々思うようにはいきません。



パソコンのハードディスクの領域が満タンに近くなり
不要な物の処理をしたり〜あ〜でもない、こ〜でもないと頭を悩まして
パソコン教室の講師に聞いたり、電気店で聞いたり、孫に来てもらったり〜

外付けのハードディスクに移動すれば良いことなんだけれど、どれを
移動したら良いかさっぱり分からなくて(><)

色々やっていたら、ブログを見るにも生協の注文をするにも度々
ログインしなければならない状態になりお手上げ〜

いっそ初期化しちゃおうか〜。

悩めるひろばあちゃんです。


我が家の動物家族〜

(プリン)



(クーたんとターくん)

(さくら)

(カエデ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ