メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

寒いですね。 

2015年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/15/2015/火。

 寒い。半端じゃない寒さ。と言ってもロサンゼルスに
してはってことだけれど。氷点下で道路の水が凍ってい
る訳ではない。それでも寒さが身にしみる朝の散歩。こ
んなに寒さを感じるのは歳のせいなのか。北海道で鍛え
た身体は完全に南カリフォルニア使用に変わったらしい。
白々明ける東の空を左手に散歩は続く。早足が何時か駆
け足に成る。それほど寒さを感じるシニアであった。何
時もの公園で柔軟体操。それが終り太極拳をする頃公園
内に日光が差し込む。

 家に帰ると寒さ除けの重装備のまま朝食を作る。部屋   
の気温は外と変わらない気がする。使うガス・ストーブ
は1個だけだが4つ全部点ける。これで暖を取る。ガス
会社の検査が来るまでヒーターが無い我が家。さむい〜。
南カリフォルニアの冬は北海道より厳しい。かな。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ