メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代なりのミニマムコーデ 

2015年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは12月中旬とは思えない暖かさ。今朝はコートは脱いできました〜。ミニマリストへ向かい断捨離を決行していることもあって最近ブログに登場するアイテムがワンパターン化しているような。もともと、こってりなスタイルより引き算コーデが得意な私。コーデを考えるとき、本日のチャームポイントは何?ってテーマを決めます。バブル世代の私たちともすると身に着けるものすべてが主張するディティールや色、デザインてなことアルアルな世代でもある。ミニマムコーデにはチェーンネックレス!!いつものルメールセーターを存在感のあるネックレスで変化する。Vネックに沿ってネックレスの長さを調節。ほんの少しのことだけどゴージャスに。ゴールドつながりでレオパードのトート。コートを脱いでもOKな気温ならトータルでスタイリングが楽しめますね。夜の冷え込み対策にはニットストールも持参して・・・・お付き合いありがとうございました(^∇^) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ