メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代☆自分らしさを考えたコーデ 

2015年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます。Coffee shopの前でミルクティーコーデ(笑)今朝、ひとつわかったことが・・・・顔色って、首下の着ている色が反射するんですよ。だから、白やピンクって顔色を華やかに写してくれるからみんな好きなのよね。雑誌VERY、GLOW、Oggiの1月号表紙はベージュートーンです。まず、モデルがきれいなこと、モデルの顔にライトがあたってキラキラ艶肌ね。背景も同系色ブラウンで占めているのよ。けど、自撮りはそうはいかない自然体のままだからねーーーー。だからプラチナエイジにはパンチのある明るい色が顔近くにある方がしっくり。おそらく、髪の毛のダーク色も影響するからなおさらね。マフラーのオレンジがインパクト大で手持ちの白シューズではぼやけて見えたここは黒シューズで〆てみたの。これで私らしいミルクティーの出来上がり。コート #グレイセラセーター #ユナイテッドバンブーパンツ #エンフォルドマフラー #MA.AL.BI上質なカシミアコートはColombo(コロンボ)社の生地で世界最高峰の生地メーカーでロロピアーナと並ぶ贅沢カシミアで、うわさ通りに温かさは抜群です。トレンドよりも個性がこのところのファッションの流れです。個性、つまり自分らしさ。仕事柄若いころは流行ばかり追っていたけど今は着心地や肌触りがしっくりくるものへ心が傾いてきたおかげでクローゼットの中が随分と整理されてきました。ときめくクローゼット をめざして(^∇^)  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ