メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

生き生き北海道 いかそ〜めん 室蘭産のスルメイカ 

2015年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
  地域内の友人に、パソコンでクリスマスカード作りを指導し、10枚作ってあげました。
 
 
  すっかり喜んでいただき、写真代のほかに、「生き生き北海道 いかそ〜めん(室蘭産)」を一箱を持参してきました。
  ありがたいことですね。 いかそ〜めん(刺身) 8食分が入っています。 この毎夕、皿に乗せ、ネギを和え、ワサビをおろして、味わっています。
 
 
  すでに、わが家は年末モード突入です。 でも、ときどき休肝日も設けていますよ。
                                  

 
                                     ブログランキングに参加しています。
          下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ