メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から歩いてきました。 

2015年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は片付けをしました。

午後からテレビ 10チャネル
そこまで言って委員会を見ました。
戦後70年で皇室のことを討論していました。

外から見ている私には、よく分かりません。

皇室の方々はしんどい毎日を過ごして
居られるのですね。

日本はマツカーサーと天皇とで救われたとのこと〜

亡くなった父がいつも言っていました。
マッカーサーによって日本は救われたと〜

私などは、いつも背を正しての暮らしは
できません。

来年は、また一つ歳をとります。

今思う事は子供達の足手まといにならないように
頑張って生きたいと思う。

先日歩き会で今年の漢字をと言われ
私は長を選びました。

細く長くと思ったからです。
長く寝つかないようにとの気持ちです。

明日は雨のようですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

平城京祉

qqqqqqさん

写真は平城京跡ではないでしょうか。

ここの博物館のデータベースの「木簡」はすごいです。

2015/12/21 00:09:59

PR

上部へ