メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の日 

2015年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨でしたが冷たくなく助かります。

仕事を終えジムに行きました。

月曜日はジム休むことが多い〜

昨日 は日曜日歩き会がなかったので
運動をしていない。

歩きには行きましたが〜

それで今日は行きました。

マシンとエアロをして汗を流して来ました。

久々の月曜日 少し雰囲気が違う〜

でもしばらくすると、顔馴染みの方々がいました。

思う存分楽しんできました。
身体を動かすと身も心もリラックスします。

夕べは眠りが浅くシンドイかなと少し心配
でしたが〜

今日はグッスリと眠れると思う。

早い時間にお昼を食べたので、お腹が空いて〜

息子が来た時にすき焼きをした残りがあるので
おじやにして食べました。

一人暮らしは気楽なものです。

明日は忘年会に誘われています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ