メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

空は、真っ青、ぽかぽか、あったか〜〜いんだから!!! 

2015年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、
年の瀬も押し詰まって来た、というのに、
空は、真っ青、ぽかぽか、あったか〜〜いんだから!!!

と言うことで、散歩をしています、
熟年男性が、日光浴をされて居る。

眼があって、どちらからともなく、挨拶を交わして、
お話しすると、私より一歳先輩の
73歳、とのこと。

以前、京都に居られたということで、
青春期、京都の街を、ウロウロしていた私と、話しが合い、
結構、喋り込みました。


聴けば、腰痛がきつい、とのこと。
生半可な知識・・・
ヒヤルロンサン液をお医者さんに注入して貰って、
歩いたり、段差登り降り、筋力増強・鍛練運動をしたら、
治りまへんか?!

私は、膝痛が治りました。
自分の経験談を、話しました。

家へ帰って、
パソコンでネット検索、
腰痛治療・体操の知識を持って、
今度会ったら、教えて上げよう!!!

http://www.youtsuufirmly.com/taisaku/stretch.html

http://www.youtsuufirmly.com/

http://www.itoortho.jp/ad/?gclid=CKPqtb7d6skCFQFvvAod42EAqA


陽気ポカポカ! 友情ポカポカ!
の、歳末1ページでした。(*^_^*)(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ