メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れて暖かい日になりました。 

2015年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かくいじけない日になりました。

そのせいか気分良くジムもできました。
最初のフラダンス クリスマスとしていろいろな
曲がかけられました。

習ったことのない曲も〜

知っている人の真似をして楽しみました。

ボディーステップもそれなりに体が動き
なんとかついていけます。

難しいのは太極拳ですね。
これは本当に難しい〜

伝統のあるものは真似だけでは出来ません。
フラもそうですがフラは音楽を楽しめます。

今はすごく元気でやれます。

後一年間くらいは頑張りたいと思っています。
が後一年くらいできるかな〜〜〜

これから忘年会に誘われています。
もう少ししたら、出かけます。

明日は雨降りそうですが
歩き会があります。
乗る電車の時刻 ルートなどを調べています。

現地集合は頭の体操になります。
時間を調べていても早い目に着くように
家を出ます。

忘年会は早い目に帰り明日に備えてます。

こんな風な毎日ですから、やり残しが〜〜〜です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ