メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

最近思っていること 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはご訪問頂きありがとうございます。私がファッションの仕事をしていると旦那さんもおしゃれなんでしょうねとよく聞かれます。答えはNO!!!主人はバイクが趣味でいつの間にか普段着がバイカーファッションになってしまいました。厳ついブーツを夏も履きます。なぜか革物が好き。先日もシングルライダースを探し、15店舗ほど歩き回ったとか。装うことにまったく興味のなかった主人がひとりで洋服屋巡りをするとは・・・・言ってくれたら一緒に見立ててあげたのにね。例えばライダースジャケットをこんな風に着こなせたら素敵なおじゃじになるのになぁ。 ※画像借用しています   ※画像借用それから、この歳になると息子の行動も別で夫婦二人の時間が多くなってくる一緒に出掛けるのにバイカーファッションではちょっとね。次の課題は亭主改造ですな。クリスマスを前に思ったこと(*^▽^*)   インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ