メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

いつもの服にリボンスカーフ巻き 

2015年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜今日は一番日が暮れるのが早い冬至。 仲良しの友達と年末最後のランチそしたら会ってびっくり服のカラー合わせが一緒(笑)ネイビー&レッド不思議と気持ちがシンクロするんだ〜ほんと仲良し(^∇^) Xmasバージョンにスカーフをリボン結びにして華やかさをだしたの。 目指せ、少数精鋭のワードローブ。いつもの服を小物アレンジで変化させる。。。。ちょっとしたアイディアで装いが楽しくなります!! trattor?a「マンジャペッシェ」家では作るの意外と面倒なラザニアランチを頂きました。    インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ