メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ブログの不具合解決しました(^-^) 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皆様にご心配おかけしましたひろばあちゃんのブログの
不具合は解決いたしました。

goo事務所より「gooブログでは機械的な判断により不正なURLを
登録する処置があり、○○○〜が対象となっておりました。本日解除いたしました」
と返信があり、ブログのコメントは普通に出来るようになりました。

ひろばあちゃんのURLは不正とみなされたという事で、原因は何かの
回答はありませんでしたが、色々なコメントを検索していると
gooブログと連携している他のブログに同じパスワードやURLを使うと
問題ありの感じでした。

面倒で同じものを使っていたブログありでした。

コメントを書いて送信しようとすると、何も問題になる事は書いてないのに
コメント内容を確認して下さいと再三表示されておかしいなと思って
いたのですが、不具合になる前触れだったのかもです。

gooブログではスパムも強化されています。
気をつけなくちゃです。

今回は良い勉強になりました。


今日は今年最後のオカリナのボランティア演奏に仲間と二人で出かけ
ジングルベル用に鈴などを持って行き、皆さんに使って頂きました。
笑顔がいっぱいの演奏会になりました♪




今夜はクリスマスイブ。  メリークリスマス
教会ではイブの礼拝でしたが、夜の外出は自信が無くてパスでした。

我が家では主人が「今夜はピザを食べよう」
主人のおごりで大きなピザを配達してもらい、私は野菜サラダだけを作り
今夜の夕食は手抜きでした。美味しかった!



玄関前に小さなイルミネーションを今年も飾りました。


鉢植えのサンタさんは百均のサンタさん〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ