メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今年もお世話になりました 

2015年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も快晴、最低気温零度、最高気温10度。

2015年も明日一日になりました。

今年は新年早々大学病院での治療から始まり、一年間色々な治療を受けて
杖をつかないで歩けるまでになりました。

新しい年もしばらく病院通いが続きそうですが、楽しみを見つけながら
気長に行こうと思っています。

今年も沢山の方にブログへご訪問頂き、コメントを頂きまして
有難うございました。

来年もボチボチと気まぐれ日記を書いていきたいと思います。
又ご訪問頂けましたら嬉しいです。

新しい年が平安な一年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。




(カエデ)

(猫たちも皆元気です。クータン、さくら、ターくん)


今日はコメント欄をお休みさせて頂きます。
ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ