メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

錦市場 

2015年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雄琴温泉の帰りに京都錦市場に行きました。
大変な賑わっていました。
見てるとどれもこれもと欲しくなります。
蒲鉾 卵焼き 丹波の黒絞り豆等を買いました。

八坂神社にも行きましたがあまりの人でに
私がくたびれて引き返し祇園辺りを歩き
お昼を食べようといろいろ見て歩きます。

結局回転寿司を食べることにしました。
地下に降りた所の店に入りました。

お値段も高くちょっとなー〜と思いました。
でもなかなかネタが美味しかった。

ビールと梅酒 娘はお酒

昨日の食事も蟹づくし 今日も蟹寿し食べました。
近江牛の炙りの寿しも美味しかった。
京都のコーヒーも美味しかった。

これすべて娘様のおかげです。

支払いは娘様です。

これから世話になる娘に頭が上がりません。

で 明日は仕事 できるだけ頑張って仕事します。

明日で仕事納めで来年は6日からです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

娘さんとの旅 生きる糧になる

のびたさん

二日間 普段と違う旅の醍醐味を味わいましたね
良い娘さんが居て幸せです
京都 錦市場は 東京アメ横と同じように歳末の大賑わいを見せていますね

2015/12/29 20:01:03

PR

上部へ