メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日のミステリー? 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

八百屋さんに行こうとして、畑の向こうを見たら、いつになく派手な車が並んでいた。
赤い屋根の会社で何かあるのだなと思った。

ところが、角を曲がって4分後に赤い屋根のところに行ったら、車は消えていた。?????

訳が分からなくって、帰り道に最初撮影したところに行ったら、赤い車が残っていた。?戻ってきたの?

よくよく見たら・・・解った!
黄色と赤の車が並んでいたのは、赤い屋根から筋向かいに当たるいつも空っぽの駐車場だった。
赤い屋根の前で写真を撮ったとき、後ろを見れば、理解出来たはずだった。
目の錯覚だったのですね。距離が分からなかったのです。





15倍で撮った秩父連山。真ん中の山が笠山ならば、小川町の方です。電車で行ったら随分遠いのだけど・・・









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ