メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お散歩当番 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 お父さんが休日となったので,ライナスのお散歩当番はお父さんです。





 セスナ機ですなぁ。



 朝早いと寒いので,ライナスも私も遅い時間にお散歩に出かけます。



 おスギさんです。来年は早くから活動し始めるかもしれないといわれています。





 ミッキーさんの服は,お日様の光が当たるとキラキラと光ってとてもきれいです。



 ゆったりした時間があると,こんな場面もあるんです。



 珍しいんですよ,この体制でライナスが居眠りをするのは。



 夜中のベッドの上では,こんな格好になっているんですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ