メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

生きてるのはいい 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



生きてことは本当にいいことですね。

我が家も恒例のように紅白歌合戦を見ながら年を越そうとしています。

平和な時間が流れています。
平凡な時間がしあわせに感じます。

すべてに感謝です。

そして、かをるのワルツに来ていただいた全てのみなさんに心から感謝です。

いつも優しいコメントを届けていただいたみなさんありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします。

新しい来る年が素敵な年でありますように!

今年もブログを楽しめたらと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ