メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明けましておめでとうございいます。今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 

2016年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明けましてお目出度うございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

新年も、
ブログ夢想花を発信する所存で
      御座いますので、
どうかよろしくお願いしげます。

1943(昭和18)年生まれ、
人生6度目の年男、羊年を卒業して
6度目の申年に突入しました。
健康に留意して、脳を確かにするためにも、
頑張りたい、と思って居ますので
どうか、
ブログ夢想花のご愛顧を
お願い申し上げます。
             m(_ _)m


なんでも、前向きに考えたがる私で御座います。
小学生の頃に付けられたあだ名が、
風貌からか、オチョケな行動からか、
エテ公、デシタ。
エテ=サル、という意味で御座います。
今年も、自分の当たり年、かも?!
と解釈し、
ブログにボランティア、音楽、講釈活動に。
他、諸々、体力鍛練筋力増強運動をして、
日々を大事に、頑張りたい、と思って居ます。



1943(昭和18)年生まれ、
一応、戦後の日本を、目撃して来て居ますので、
目撃したことを基に、健康情報等も加えて、

自分なりに建てた、下記の
「夢想花」ブログ3原則 を基に、
ブログ発信をしたいと思っています。

 ? 夢想花ブログ三原則 ?
? 日本国憲法前文の精神の尊重
? 人権尊重
? 読む人の心を温めたい


に照らして、どうか
物言い、行ったり来たりの“脳内”編集会議を、経て、
今年も、
皆さまと、世の、安寧と幸せを願って、
ブログ夢想花 を、発信し続けたい所存ですので、
どうか、ご訪問を、
時には、ご意見も賜れば、嬉しく、
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


        2016(平成28)年1月1日  拝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ