メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

梅も咲いて 

2016年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空の一日。最低気温4度。最高気温11度。

我が家は娘も孫も年末年始は仕事で、受験生の孫はねじり鉢巻きで
お正月も勉強! 私も元旦から毎日お出かけで全員がそろってのお正月も
無く、あっという間に6日が過ぎます。

オカリナも昨日から始まり、しばらくお休みをしている知人から
電話があり「オカリナが石になっちゃった〜!」

土で出来ているオカリナだけど、吹いていないと冷たくて
音色も変わってしまいます。

今日は午前中パソコン教室。パソコントラブル対応講座も今日で
終了で、もうそろそろやめようかなと思ったけれど、来月分の
受講料も納めてあるのでワードをおさらいすることに〜。

夕方は私の一番苦手な歯医者の予約日。

抜いた歯のあとはブリッジにすることにしたので、両サイドの歯の
手入れと型どりをして来週には出来上がる予定。
あと1〜2回で歯医者通いは終わりになるかも〜。

明日は朗読の教室〜何を練習するのか楽しみ〜(^-^)

近所の紅梅が咲いて、冬桜も可愛い花が沢山!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ