メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パソコンはかえって来たけれど・・・ 

2016年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










パソコンが一応、かえって来た。

診断結果、マザーボードが悪いとのこと


マザーボードって何よ〜

パソコンの心臓部なんですってね。

心臓を患ったら、ちょっと治療は難しいか!



ウインドウズ10に変え、それを元に戻してから、起動しなくなったんだけど・・・

診断ではウインドウズ10に変えたことが悪いのじゃなくて

その前からパソコン自体が悪かったんだって

たぶん、悪いところにもって来て10に変えたのがいけなかったのかな?




今、一応起動しているが

いつ動かなくなるか分からないと言われる。

心臓発作をかかえてるってことね。



修理するにはメーカー(富士通)に送らないとダメらしい

費用も5〜6万円はかかるそうで

それなら新しく買う方がいいよね。



何とも〜〜〜

まだ買って4年よ!(ぷんぷん)

早過ぎない



でも、使えるまで使って、動かなくなったらまた、その時考えよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ