メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

着物の着付けに挑戦してみた。 

2016年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年初めてのお茶サークルに着物で
行ったが

着付けを自分でしてみようと思いた

ち挑戦してみた。



友人に一度、教えてもらい

昨日からネットのYouTubeで着付け

の仕方を見て頭に入れ、今朝、実行



でも、やはり、付け焼きでは何とも

不格好で見られたものではなかった。


いざ、着てみると思うようにならず

悪戦苦闘

何とか道行で帯を隠して、お茶仲間

に直してもらい、さまになった次第


修行を積まなくてはとつくづく思っ

た。


ワタシの着物姿、見ていただきたか

ったけど、やはり、パソコンが起動

せず、残念ながらデジカメの写真が

アップ出来ない。



着物と帯の一部

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ