メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

「ボブロス絵画」の描き初め・・・ 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早いものでもう半月すぎた、
成人式(14日)はやっぱりドンちゃん騒ぎだった(一部分だけど)
これが日本の現実だもんね
「選挙権は18歳から」って本当に大丈夫かなぁ〜?

お昼に回転寿司屋に行ったら
晴れ着姿のお嬢さん達で店内が晴れやか〜
金髪の晴れ着のお嬢さんが
お寿司を「フタクチに噛んで食べてたよ・・・」

そうだよね
日本人なら「お寿司はヒトクチでパクっといくんだよね」
そんな話をしていたら
日本人のお嬢さんだった。

今年はちょっと遅い「描き初め」
持ち時間3時間の一本勝負(笑)
「逆さ富士」はやっぱり山中湖半の日の出かな
行った事は無いけど、1000円券の裏表紙を参考にね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ