メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今朝も雪が・・・ 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前に雪が降り交通が大混乱した関東地方でしたが、




ここ北関東は今朝も雪が降りました。
軒下まで雪が舞い、これは積もりそう〜、でしたが、今は雪も止みあっという間に融けてきました。







今日のお昼ごはんはお米に雑穀米ともち米、冷凍保存の銀杏を入れて炊きました。
昨日の晩御飯の残りものの天ぷらを甘辛くさっと煮て天丼にして食べました。

天丼の画像はないのですが・・・




最近思うこと。私は手仕事などは丁寧で細やかな仕事をすると思っていましたが、
齢と共に、いい加減になり、今は集中力も低下して、色々なことが大雑把になってきました。
食事の盛り付けなどは丁寧だけでは見栄えは良くない、センスなんですよね〜。
これは自分でも認めます。センスが全くありません。

そんなことでお家ごはんの写真は撮れないのです。・・・言い訳です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ