メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

寒い! 

2016年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの外出。ひょっとして1週間ぶりかな?
coopの食材と水汲みに行ってくれる夫が、その時に足りないものを買ってきてくれるので
私は家の中で寒い思いをせずにすんでいるのです。

今日は12時の外気温、6.7℃だそうですが、風もなく良いお天気なので暖かく感じました。
でもひと頃の暖かさとはわけが違います。
外出にはヒートテックの下着を上から下まで重ねて履き、腹巻をして、足にはレッグウォーマー、
ホッカイロも貼り、ダウンジャケットを着て行きました。

母の顔を見に行ってきましたが、今日はご機嫌でした。
眼鏡とマスクを外して顔を目の前に近づけ、大きな声で私の名前を言うと、
今日は分かったようです。
一昨日から38度を超える熱があったようですが、風邪ではないらしい。
今日は平熱に戻って元気にしていました。103歳まだまだ元気です。


スーパーの屋上からスマホでぱちり

赤城山を一望




浅間山

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ