メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

あるある!…馬ッ鹿じゃ無い♪ 

2016年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
PCが普及した事で
だいじな資源である紙の使用が少なくなる?はずが
どっこい、会議の資料に「文献のコピー」を山ほど付けて
ほとんど見もしないのに、ばっかじゃ無い♪


昔は終業後に営業報告書を手書きで書いて課長に報告してたのに
PCが普及してきたら PCで報告書を作成して直接社長に報告だなんて
毎日1時間はかかるって言ってたよ。
どうせ社長は全員の報告書に目は通して無いのに、ばっかじゃ無い!
 

 

会社のPCを持ち出して

お家で仕事の続きだなんて

個人情報ばら撒いて、私はこれで辞めましたって

退職金までカットされ ばっかじゃ無い♪



 

(次…これ自分ね)

描いた絵をせっせとPCに取り込んで

画像の取り込みすぎでノートPCが重たくなった

そこで中古のPCを買ったんだが

撮り貯めた画像が全て消えていたなんて、ばっかじゃ無い♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ