メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

見本の絵を30分で描く 

2016年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




寒かった心の中まで冷え切ってしまった、

今日は一日中水道が使えず(凍ってた)

3度の食事は外食とお弁当で済ませた、

雑用水にはお風呂の水があって助かったがね。
 
スーパーに夕方(6時半ごろ)お弁当買いに行ったんだがね

お弁当が3割引になってた、ラッキー!

ところが家内が「ちょい待った」だって、

なんでだよ〜、

 

先に明日食べるカップ麺を買ってから〜どうして???

やっぱり主婦は違うね、

お弁当が半額になっていた(笑)

そこ10分の違いで7時、・・・、なるほど賞味期限か〜

 

 

貧乏人は生活力があるでしょう

あ、思い出した「廃棄処分の冷凍カツの横流し事件」

まさか、そんな材料じゃないよね。

「彼の国を 非難していた 我を恥ず・・・」合掌。!






昨日、「始めて油絵に挑戦!」の人の為の見本絵を描く(F6号30分)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ