メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

風が冷たい 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は強風が吹き荒れています。
風が冷たくて寒い!

ベランダに大根を干すとき、
脚立の上で風に飛ばされそうでした。

太いので輪切りではなく、今回はいちょう切り



今年初挑戦の柚子茶と柚子ジャムは私のお気に入り。
毎日飲んだり、パンにつけたりであっという間になくなりそう。

さっき、また柚子を頂きました。また作らなくちゃ。
小さい柚子なので作るのが大変だけど さて頑張るぞ。




昨日はこんなことをしていました。孫への宅配便です。
いつものスノーボールと今回はアップルパイも・・
アップルパイは娘からの要望でリンゴの下にクリームを敷いています。



生地が余ったのでもう一つ焼けました。
これは我が家のおやつ





美味しくできました


今朝、届いたと孫の喜ぶ声♪
この声を聞くのに、半日キッチンに経ち、イチゴやお菓子、野菜、
ayaの好きなマカロニシーチキンサラダも入れて、段ボールを作る。
途中、首筋がはって血圧を測ったり・・・喜んで貰うのにも体を張っているのです(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ