メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

何故か健康志向に 

2016年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

http://www.suntory-kenko.com/


上記サイトはサントリーからである。


毎日、新聞に掲載される広告で目にする健康志向の
サプリメントが有りとあらゆる会社から販売されてます

我らは戦前から戦後に掛けて育った、食べ物が
満足に入らなかった時代を生き延びて来たのです。

今では飽食時代であって好きな物を選んでは口に
運んでます。
季節を感じさせない野菜、果物が並び飽きさせない
食材が目白押しに販売です。

好きな食べ物で済ませる、片寄った食材に走ってませんか、脂っこい食べ物が大過ぎだとかメタボの原因に
走ったりでしょうか。

自分はメタボでは無い今は普通の体系かと思う、廻りからすれば細いかなと見えるでしょうが疲れたりする事は
感じません。

だけど食べ物でも通常のご飯で過ごせてももう少し
取り切れてない事で内臓に負担が残る事を考え珍しく
サプリメントに手を出してしまった。

其れが一家に一瓶(ボトル)の抽選に当たり
血液さらさらにしてくれるサプリを飲み始めたのです。


夫婦で飲んでるので二週間しか対応出来ませんが
貰ったからには少しでも体を調える事にしました。

果たして結果はどう進むのかは目に見える者では無いので普段の行動で見るしかないでしょう。

やる気を起こさせるサプリだとか言ってますが、
5500円もするサプリを一家族にプレゼントとは
後が怖い気がします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

プレゼント

れんげしょうまさん

ただより高いものはない?

これで、ずっと買ってくれたら安いもの

血液さらさら、魅力的ですね

ついつい、手が出そう!!

2016/01/26 19:50:48

PR







上部へ