メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さっぶぅ〜〜! でも、負けてられん、アタマを熱く、ココロも厚く・・・ 

2016年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


また、パソコンが、機嫌を損ねました。
接続されてません の表示が画面に出て来て、
接続の問題を修整 をクリックしても、考え中?? が、ずっと
続いて居ます。

ですので、iPadから投稿します。

けさは、青空、ですが、凄く寒い!!!
お日様の光が射し込んで、
気持ち良いのですが、
手先は冷たい!!!
痺れます〜〜〜。。。。。。。

エネルギー消費で申し訳ないけど、
暖房全開、
それでも、さっぶ〜〜い!!!


でも、アタマまで、凍らせないよう、
甘利大臣の金銭授受疑惑、
三日月滋賀県三日月知事が、関西電力会社と原発再稼動についての議定書調印式、
等々、
アタマを熱くして、
ものごとを見ていかなくちゃ、
と、私の朝の宿題です。(u_u)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ