chocolat's ☆ kitchen

えのきの豚肉巻き弁当 

2016年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



平日は午後からの仕事なのでお弁当作りがゆっくり出来ます。

その割には手が込んでないですが・・・

今日のメニューは
えのきの豚肉巻き 人参とごぼうのきんぴら 卵焼き
ちくわの人参詰め 春菊のごま和え

 
 



そして、野菜を茹でるのに欠かせないアイテムがこちら。
ピンクの方は娘にもらったシリコンの蒸し器ですが、オレンジの方は100均で買ったもの。
かなりの頻度で使ってます
レンジでチンでいいんだもんね


いいですよね〜、便利グッズ
100均、面白いです!!
ラッピンググッズ買う時は、かなりの時間ウロウロしているような気がする(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ